コイケルステッカー

2月18日





届きました♪


c0174773_23313726.jpg




シモタステッカー♪♪o(≧▽≦)o



c0174773_2331196.jpg




晴れた日に貼ろうね♪♪♪(◎ゝ∀・)ノ


c0174773_23322413.jpg




色が違うもぉぉぉぉん!!!!(*≧д≦)o


前回は!   今回はシルバーだも~んだ! (-ω-o)ぷぷぷっ








芸のないcattleにポチッと♪ お願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
[PR]

by yucattle | 2010-04-14 23:43 | Daily life | Comments(4)

Commented by かいおうまる at 2010-04-15 02:07 x
ステッカー・・・なかなかいいね!いつか見せてもらお~っと。

カレンダー買ったとこでコイケルクッション?新商品!ってあれも欲しくなるよ!

ちょっと手がでませんでしたが・・・(笑)
きっと手を出したら・・・あきれられそう~『40過ぎたおっさんが~』ってね。
Commented by みどぽん at 2010-04-15 17:06 x
そんなんばっか買ってさ・・・(^0^)

白だってシルバーだって同じさ!!(笑)ぷぷぷぷっ☆
Commented by yucattle at 2010-04-15 18:25
>かいおうまるさま

クッション??? それは早速見てみなくちゃ!!!!
呆れられちゃう程 かわいぃクッション???

あかん!今から速効見に行ってまいります!!!!!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛
Commented by yucattle at 2010-04-15 18:28
>みどぽんさま

微妙に違うんだってば~!!!!!
「貼りました」ブログを書くとき ちゃんと写真で比べられるようupするから
まっとって♪♪

・・・ そこ! ━━━((*`・▽・´)ノ
「ど~でんいい」 って言わないの!!!