人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドのキーケース

2月16日





いまどきの車のカギって 超デッカイ・・Σ(・ω・ノ)ノ!w



市販のキーケースには絶対収まりきらないぐらいデッカイの・・ 
ハンドメイドのキーケース_c0174773_22491829.jpg




ちなみに 車のメーカーによって キーレスの名称は異なるんだって☆ 〆(..)メモメモ


     **マツダ**   アドバンストキーレスエントリー
     **スズキ**   キーレススタートシステム





って事で 買っちゃいました♪ (ノ∇≦*) 

   
       ハンドメイドのお品を オークションで♪♪


ハンドメイドのキーケース_c0174773_2249151.jpg



すごいよねぇ~♪ こんなものまで作っちゃう人って♪♪ (〃ω〃)



ハンドメイドのキーケース_c0174773_22493168.jpg


ワタシが ミシンが使えない事を知ってて そぅゆうこと言うのかい?? ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)




ミシンは 嫁入り道具?として お母さんが数年前に買ってくれたんだけど・・
未だ まともに使った事ナシ・・(´∀`;A




どうもミシンには興味がわかないのよねぇ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…







ミシンが必要なお品は・・




 『  姉ちゃ~ん(〃^0^)-  』   っと電話1本で発注♪ (●≧艸≦)゛


ハンドメイドのキーケース_c0174773_23111311.jpg




うん 絶対ムリ!!!(* ̄o ̄)


ハンドメイドのお品は 姉ちゃんに頼むか オークションで探すのが一番!!!!(((≧∀≦**)))








ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-04-12 23:16 | Daily life