人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのイチデジ

12月16日




とうとう買っちゃいました!!

憧れのイチデジ♪♪


憧れのイチデジ_c0174773_0475443.jpg





特に 欲しいメーカーはなかったし 
無知識すぎのワタシたちは とりあえず電気やさんに行って話を聞いてみることに♪



たまたま行った 電気屋さんの イチデジコーナーにいたのは Nikonのメーカー担当者の人

その人が一生懸命ススメてくれるイチデジは(もちろんNikonのお品だけど・・) 
シモタの動きにも対応できそうな感じ~♪
       
    それにキムタクがゴールデンと一緒にCM出てるヤツだし~♪
       
            メーカーからのキャッシュバックもあるみたいだし~・・・♪ ('∀'*)




即決めしてきちゃいました♪(*ノ∀`*)




憧れのイチデジ_c0174773_0452348.jpg


そうよ!! お高いものなんだから 舐めちゃイヤよっ!!!!(*>ω<)




憧れのイチデジ_c0174773_181776.jpg




え゛・・(o;TωT)o



     だってぇ~・・・        ねぇ・・・

次に 『 レンズだけ買って~ 』 ってなかなか言いにくいし・・・(´-ω-`;)ゞ

セットでお得やったし~・・・・ ねぇ・・・・



まぁまぁ・・・ 細かい事はいいじゃないの~ヾ(;´▽`A``





とりあえず 使い方がよく分かんないんだけど・・・


初めて撮った写真が コレ☆

画像処理一切ナシ!!!!!!!! 

あ゛! いつも画像処理しまくってます。。 
ブログの写真・・ メッチャ手間がかかってるんです・・ こんなんでも・・・(T∇T)アハハ・・



憧れのイチデジ_c0174773_0453891.jpg





上の写真と比べると 一目瞭然!!!この美しさ~♪♪(≧ω≦)


すごいねっ!! イチデジ!!!!!!!
頑張って 使い方のお勉強しなきゃねっ!!!(〃ω〃)






ランキングに参加してみました♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村
ブログ更新の励みになります!.(*/∇\*)
ポチっとお願いいたします♪

by yucattle | 2010-02-26 10:42 | Daily life