人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○写真じゃないよ・・

先日シモタの写真を撮ってもらった スタジオBooさん☆
運動会の会場で 『写真入り携帯ストラップ』撮影と販売をされてたんですが その店頭チラシに シモタを採用してくださってたんです!!!!!! 

○○写真じゃないよ・・_c0174773_152649.jpg

メチャメチャ感激~(*≧∀≦*)

○○写真じゃないよ・・_c0174773_15261497.jpg

そのうえ 作成したストラップをプレゼントして頂けて…うれしすぎです(ノ∇≦*)

シモタグッズ!!!追加~~♪♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
          そろそろHPの更新もしなきゃな。。。(;  )


こないだ撮ってもらった写真が完成いたしました!!!!

○○写真じゃないよ・・_c0174773_152638100.jpg

A4サイズの額入り写真1枚と ポストカード2枚♪ それに20枚のショットが入ったCD-R☆

○○写真じゃないよ・・_c0174773_15262238.jpg


お値段は聞かないでください。。。(T▽T*)(*T▽T)

4thの記念ですから♪♪♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

             ↓この写真を見て 母が一言・・・  

「遺影写真?」(°◇°?)

○○写真じゃないよ・・_c0174773_15265159.jpg


 

ちがぁぁぁぁぁう!!!!!!!!!!!!o(*≧□≦)o!!!!!!!


けど この持ち方と言うか… 写し方…   異様ですね(o;TωT)o"

by yucattle | 2008-11-02 23:38 | Event