人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン運動会

ワンワン運動会_c0174773_14192293.jpg

はじめてワンワン運動会というものに行ってまいりました♪

会場についてまず!!!
サンプルGetのために並びました~♪   1時間も!!!!!!!σ(∧_∧;)

だって~。。。  せっかくだから。。

いただける物は頂いて帰らなきゃ♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ワンワン運動会_c0174773_14215921.jpg

見てみて♪ この量♪♪
しばらく おやつ買わないで済むわ♪♪♪(〃^∇^)うふふっ



ワンワン運動会_c0174773_14195380.jpg

うっそ~! 
近くにいる ワンコのお尻ばっかり嗅いどったのは誰やったかしら!?(¬¬;)

ワンワン運動会_c0174773_1420355.jpg


会場についてビックリした事が一つ・・(o;TωT)o"

観客?参加者??の方々が  外周をビッシリ埋め尽くしてる事!!!!
テント張ってたり 敷物敷いてたり お弁当食べてたり。。。。

「これは人間の運動会!?」って思っちゃうほど すごかった・・

これが普通?なんですかねぇ。。。(。-`ω-)ンー
初めて行ったわたしには 少々驚きの光景でしたわぁ~ 苦笑

とは言え せっかく来たんだから 1種目ぐらい参加としかんとねぇ~♪
ワンワン運動会_c0174773_14201032.jpg


参加するのよ!!!

ワンワン運動会_c0174773_14202342.jpg


            はいはい・・ (。-_-。 )
ワンワン運動会_c0174773_1422196.jpg



シモタが参加したのは「D-1グランプリ」と言うの名の50m走!
ワンワン運動会_c0174773_142230100.jpg

                      (≧∀≦)ノフレ───ッ!
逆走はしなかったですよ! 一応前には進みましたよ!!!!
ワンワン運動会_c0174773_14225157.jpg

だけどタイムは15秒。。  一番早い記録は7秒って書いてあったような…
と言うのも「ヨーイ ドン!」 で その場で クルクルクルクルと回転し始めたシモタ・・
ゴールで待ってるわたしは冷や汗もの…(∀ ̄;)(; ̄∀)

まぁまぁ~ 初めて体験だでね☆ とりあえず完走できてよかった~♪♪
って事にしておきましょう!ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ワンワン運動会_c0174773_1448244.gif




その後 久々にポッチちゃんとご対面~♪♪(≧∀≦)♪
今年の2月にあって以来だから… 8ヶ月ぶりね♪♪

ワンワン運動会_c0174773_1531833.jpg


ワンワン運動会_c0174773_1532731.jpg


ワンワン運動会_c0174773_1423274.jpg


ポッチちゃんはかわいぃ♪♪ (///ω///)♪
    小さくってキュートだし~♪ シモタと違ってフレンドリーだし♪♪ 

シモタ ポッチちゃんとは2回目の対面なんだけど あまりビビらない!
やっぱり一度ゆ~っくり会ってると 違うのかなぁ。。

↓この写真違和感ありません? (。´-ω・)?

あのビビリシモタがピッタリ並んでコイケルちゃんとお写真に写ってるだなんて…
すごい光景ですよっ!!!!!!!(●≧艸≦)゛
ワンワン運動会_c0174773_14234728.jpg

おかげでこんなラブリーな一枚が撮れました♪♪(ノ∇≦*)

ポッチちゃんのお父ちゃま おいしぃオヤツをありがとうございました!!!!
ワンワン運動会_c0174773_1424068.jpg

ポッチちゃん♪また近々遊びに行くね~♪♪

by yucattle | 2008-11-02 22:18 | Event